広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2016年09月15日

【イベント出店用横断幕】沼津かねはち

かねはち横断幕1

■店舗名 /かねはち
■ジャンル/飲食店
■項  目/イベント出店用横断幕
■目  的/イベント出店の際のテント装飾&視認性UP
■特  徴/餃子の写真だけだと、かねはちの特徴が伝わらないので、インパクト重視で文字でPR

イベントの時の売上とテント装飾は驚くほど比例するって知ってました??
イベントプロデューサー目線+イベント出店者からのリサーチ+イベント来場者目線で提案。
各種イベントを手がけているので、そういうこともリサーチして提案もできるんです♪

かねはち横断幕2かねはち横断幕サンプル

THIS IS NUMAZUにも出店しました!
規制のある店舗装飾であってもうしろに飾れば来場者の視界に入ってくるんです!!


目的に沿ったオリジナリティあるアイテム製作できます!
シンプル・ラグジュアリィ・ポップなデザインから、思わずクスッと笑えるものまで一緒に考えます!
nabe PROJECT・・・あなたと一緒に色んな素材(悩み・目的・アイデア)を鍋に入れ、わいわい楽しみながらオリジナル鍋料理(販促ツールやアイテム)を作ります♪
あなたの想いをカタチにする・・・・
キャッチャー渡辺でした!!



同じカテゴリー(看板・屋外広告)の記事画像
ナベプロwork<カッティングシート>編!!
同じカテゴリー(看板・屋外広告)の記事
 ナベプロwork<カッティングシート>編!! (2015-06-20 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベント出店用横断幕】沼津かねはち
    コメント(0)