広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2016年12月08日

【キャップ】豚骨専門店 らーめん釖(こがね)

【キャップ】豚骨専門店 らーめん釖(こがね)
■店舗名/豚骨専門店 らーめん釖(こがね)
■ジャンル /らーめん店
■項  目/グループ店共通キャップ
■目  的/グループ店認知、店舗ユニフォームとして
■特  徴/県東部に3店舗目がオープンし、別のれん展開をしていくことを考慮し、ボリューム感を持たせた
こちらのグループの特徴として屋号は金へんがつき、家紋があります♪
その家紋をきれいに出せたことが感動でした〜!!
1mmあるかないかの世界でしたが、キャップ屋さんと練りに練って制作させていただきました〜
現在、ポイントカード製作中〜詳細は後日〜

お店に関わることなら何でもプロデュース♪
キャップやTシャツ、ポロシャツ、タオルなどユニフォーム関係もお任せください!
細かな制作物でも目的を考えれば、驚くほど効果的なツールにもなるんです。実は・・・・・・・!
業種業態お構いなし笑
豚骨専門店 らーめん釖(こがね)12/8OPEN情報
住       所/三島市徳倉1-21-12(卓朗商店三島跡)
電話番号/055-939-9330
営業時間/11:00〜15:00、17:00〜21:00
定休日   /月曜


目的に沿ったオリジナリティあるアイテム製作できます!
シンプル・ラグジュアリィ・ポップなデザインから、思わずクスッと笑えるものまで一緒に考えます!
その後の告知から集客までをサポート!!
nabe PROJECT・・・あなたと一緒に色んな素材(悩み・目的・アイデア)を鍋に入れ、わいわい楽しみながらオリジナル鍋料理(販促ツールやアイテム)を作ります♪
あなたの想いをカタチにする・・・・
キャッチャー渡辺でした!!


タグ :キャップ

同じカテゴリー(ノベルティ・ギフト)の記事画像
【ギフト】ネイルサロンFairy
【タオル】トータルボディメイキング<アルーザ>
【カレンダー】Hair Lounge CieLo
【オリジナル紙袋】村松製茶
<結婚式席次表>制作編!!
ナベwork<ポロシャツ制作>
同じカテゴリー(ノベルティ・ギフト)の記事
 【ギフト】ネイルサロンFairy (2017-01-12 12:00)
 【タオル】トータルボディメイキング<アルーザ> (2016-12-22 12:00)
 【カレンダー】Hair Lounge CieLo (2016-12-01 12:00)
 【オリジナル紙袋】村松製茶 (2016-09-29 12:00)
 <結婚式席次表>制作編!! (2015-12-15 10:08)
 ナベwork<ポロシャツ制作> (2015-07-17 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キャップ】豚骨専門店 らーめん釖(こがね)
    コメント(0)