広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年07月10日

勝手に富士バル<佐吉>

富士タイムズスクエアバルにお越しの皆様!!チケットが余ってしまってる方はいらっしゃいませんか!?安心してください!使えますよ!!ども!キャッチャー・とにかく明るい・渡邉です!!

バルの余ってしまったチケットは『後(あと)バル』ということでバル参加店舗にて7月末まで500円割引券として使えますよ~
安心してください!!お得に飲めますよ!!

バル当日はキャッチャー渡邉、お店に行けなかったので、ただいま勝手に一人でバルしてます♪
名づけて!!
キャッチャー渡邉の『勝手に富士バル』~!(^^)!
そのままやないか~い(=゚ω゚)ノ

今日は酔い酔いや佐吉
お通しで出てきたつぶ貝ジャン辛!!
佐吉ビールのつまみに最高!!
これでちびちびいけちゃう親父メニュー笑
もちろん貝好きの女性や辛いもの好きのあなたにも食べていただきたい☆
さらには大ぶりな〆さば!!
口の中にいれたらとろける~♪
たまらず生ビールおかわりですよ、これ!!
佐吉2
さっきのつぶ貝ジャン辛で、お口の中が若干のHOT!HOT!(by藤井隆)な時に
軽~くビールを流し込み~の~〆さばをぱっくんちょのビールイン!!
こりゃたまらん・・・・

んでもって居酒屋定番のほっけ!!
なんと、ほっけがスティック状になってる!!
佐吉3骨もないから食べやすい!!
女性スタッフならではの配慮っすね、これ!!
やさしい心遣いと見せ方にあっぱれ☆☆
あ!
もちろん生ビールおかわりしましたよ( *´艸`)
次は和風でおしゃれなBar望月にレッツラゴー♪
富士駅周辺にはいろんなジャンルに富んだお店が大集結!!

皆さんの『キャッチャー!!ここオススメだよ♪』も教えてくださいね~

今日はこの曲でお別れ!!
フラワー/KinKi Kids
   
地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉でした(≧∇≦)



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
11/11,12富士ラーメンフェスタin中央公園
10/28は富士ハロウィンフェスティバル!!
5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!地元店舗のコラボも注目!
5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!大阪でMVP獲得の静岡のコラボ店も参戦!
5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!ラーメンの鬼・佐野実の弟子も参戦!
5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!注目はコラボ店!
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 11/11,12富士ラーメンフェスタin中央公園 (2017-11-07 09:00)
 10/28は富士ハロウィンフェスティバル!! (2017-10-24 12:30)
 5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!地元店舗のコラボも注目! (2017-05-10 10:00)
 5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!大阪でMVP獲得の静岡のコラボ店も参戦! (2017-05-09 15:00)
 5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!ラーメンの鬼・佐野実の弟子も参戦! (2017-05-08 10:00)
 5/13,14楽寿園ラーメンフェスタ!!注目はコラボ店! (2017-05-06 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に富士バル<佐吉>
    コメント(0)