広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年10月10日

ラジオDJデビュー!!<毎週土曜日フジヤマドライブ>

今日から始まりましたFエリアの旬な情報をドライブにぴったりな曲とともにお送りするキャッチャー渡辺のフジヤマドライブ♪
ども!キャッチャー・99のオールナイトニッポンファン・渡辺です(≧∇≦)

今日からラジオDJデビューです!!
ラジオFさん開局10周年の10月10日10時からという非常に縁起のいいこの日!!
10が4つ並んだので、ジューシ〜な情報をお届けしました〜
ラジオDJ
高校時代からナインティナインのオールナイトニッポンを聞いてラジオの面白さを知り、くりぃむしちゅうのオールナイトニッポン、ズミさん、おぎやはぎのメガネびいき、バナナマンのバナナムーンGOLD、爆笑問題のカウボーイなどなどラジオ大好き人間のキャッチャー渡辺が、なんと!!
ラジオDJデビュー!!!
しかも毎週土曜日10時から2時間〜!!

毎週キャッチャー渡辺的視点をもって、決められたルール内で弾けていきますので、みなさん応援よろしくお願いします!!毎週メールやファックスも募集してますので、送ってくださいね〜

合コンのテンションでお願いします!
一発ギャグ挟んで下さい!!
いつももっとボケるのに今日は手数少なかったね笑
3でアホにならないんですか??

などなど煽る感じの応援もサンクスです!!
ホンット初日だというのに今日もたくさんのメールありがとうございます!!
またインタビューに対応してくれた東勝軒○秀の萩原店長
手作り体験ひろばの柿本さん
いいキャッチボールさせてもらいました〜

ディレクターの勝呂さんも感謝です!
あんなかっこいいジングルやらステッカーやら作っていただいて・・・・・
山本さんにも感謝です!!
こんな機会を与えてくれた英文の先輩!!経済の後輩のために・・・・
ありがとうございます!!

これからなんか合言葉的なものも作っていきたいな〜

いい案があれば募集しますよん♪

やるからにはラジオF史上最高に笑える番組にしますんで、応援よろしくお願いします!!


さ!!
今夜はこの曲でお別れです♪
中央フリーウェイ/松任谷由実
ばっちさんリクエストありがとう〜♪



同じカテゴリー(nabePROJECTのこと)の記事画像
2016年スタート!!
突き進むのみ!!
販促物のデザイン・制作
人を呼ぶMC&地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉とは
富士宮やきそば学会会長<渡邉英彦さん>と!!
nabePROJECT<素晴らしい日>
同じカテゴリー(nabePROJECTのこと)の記事
 2016年スタート!! (2016-01-04 07:00)
 突き進むのみ!! (2015-10-15 23:15)
 お問い合わせ (2015-07-03 16:40)
 イベント企画・運営・レンタル (2015-07-03 16:33)
 販促物のデザイン・制作 (2015-07-03 15:34)
 人を呼ぶMC&地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉とは (2015-07-02 21:50)

Posted by キャッチャー渡邉 at 21:28│Comments(1)nabePROJECTのこと
この記事へのコメント
ばっちさんてほぼ身内やないかい笑
Posted by カゲヤマ副主将カズマ at 2015年10月22日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオDJデビュー!!<毎週土曜日フジヤマドライブ>
    コメント(1)