広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年10月15日

突き進むのみ!!

あと2ヶ月半で2015年も終了!!
ども!キャッチャー・年末に向けていまビンビンきてる・渡邉です(≧∇≦)
まりもっこり
今日は富士商工会議所青年部10月例会<知られざる 富士市の魅力 再発見〜25万人でプロモーション〜>でした!!
これがまさにドンピシャ!!
なにが??って話ですよね〜(^^;

今年の春から水面下で動いてたプロジェクトにです!!
そろそろ発表になりますが♪

河井孝仁先生の講話は二回目ですが、前回よりも自分の吸収度合いが違う・・・・・
アンテナが今日の方が張ってたからか・・・・
ガシッとマイハートを鷲キャッチされてる・・・

アンテナもっこり状態(だから写真がまりもっこりか!?)でしたので、講話を聞きながら、そのプロジェクトの構築の仕方、何をしていくか、何が必要か・・・・
ペンが走る走る・・・・・
爆風スランプかってくらい走る・・・・・

9月からなんとなく波が来てる気もするんですよ・・・・
独立を考えてた時のような・・・・

あの感覚が忘れられないからこそ、今回のプロジェクトも楽しみでたまらNIGHTです。

これを共有すべく懇親会に行けばよかったのに、残念ながら他の用事があり、無念の帰社。
長澤さん、一雅さん!!お誘いありがとうございます!!

でもこの吸収したものをきちんとカタチにしていけばいい!!
最後の詰め!!
みなさん!
お楽しみに!!
(煽りすぎて自分でハードル上げてしまった笑)

アナタの想いをカタチにする・・・
地方創生プロデューサー・キャッチャー渡辺でした(≧∇≦)



同じカテゴリー(nabePROJECTのこと)の記事画像
2016年スタート!!
ラジオDJデビュー!!<毎週土曜日フジヤマドライブ>
販促物のデザイン・制作
人を呼ぶMC&地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉とは
富士宮やきそば学会会長<渡邉英彦さん>と!!
nabePROJECT<素晴らしい日>
同じカテゴリー(nabePROJECTのこと)の記事
 2016年スタート!! (2016-01-04 07:00)
 ラジオDJデビュー!!<毎週土曜日フジヤマドライブ> (2015-10-10 21:28)
 お問い合わせ (2015-07-03 16:40)
 イベント企画・運営・レンタル (2015-07-03 16:33)
 販促物のデザイン・制作 (2015-07-03 15:34)
 人を呼ぶMC&地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉とは (2015-07-02 21:50)

Posted by キャッチャー渡邉 at 23:15│Comments(0)nabePROJECTのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突き進むのみ!!
    コメント(0)