広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年09月03日

広告出稿でサポート<無痛整体しんしん>

もっと点を取ってくれハリルJAPAN!!
ども!地方創生プロデューサー☆キャッチャー・闘将柱谷世代・渡邉です(≧∇≦)
しんしん
今日はキャッチャー渡邉の広告宣伝のコーナー<無痛整体しんしん>編!!
広告を出したいけどどう出したらいいの?
何に出したらいいの?
いつ出したらいいの?
にお答えしました☆☆

8月に出そうと思った広告ですが、9月に出稿!!
狙いがあってこそなんですね〜(≧∇≦)

広告もただ出せばいいんじゃないんです!!
ターゲット、時期、内容などなど、キャッチャー渡邉の提案に納得・共感していただいての出稿!!
一緒に作り上げたので、気持ち入ってます!!
ハリルJAPANより気持ち入ってるかもです(≧∇≦)

しんしんさんは、バキバキやる整体とは違う、心と身体の緊張を解きほぐす、自律神経専門の整体☆
多くの人は信じられないと想いますが、パニック症候群で悩んでる方が現代では多いようです。
頭痛やめまい、動悸、明らかに身体がおかしい・・・・
病院に行っても原因不明で終わる・・・・
薬で抑えるしかできないで悩んでる人が実際に身の回りでいるんです。
介護や育児、仕事や対人関係でのストレスなど・・
そんなどうしていいかわからない!!方のお助け役が、このしんしん☆
自らの体験談もあるようですので、気になる方はホームページをご覧ください!!
キャッチャー渡邉広告見ました!!でしんしんのホームページから予約を入れてもらうと新規の方500円引きですよ〜(≧∇≦)
http://www.shin2seitai.com
無痛整体しんしん で検索しても出てきます!!
価格は初回6,000円、二回目以降は4,000円です!!
一人一人が健康でいることが地域が元気になる第一歩☆
人も街も元気が一番☆
さて今夜はこの曲でお別れ♪
VAMOS NIPPON!/ULTRAS
地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉でしたp(^_^)q
しんしん



同じカテゴリー(店舗・企業紹介)の記事画像
ナベイベント<ボクシングイベント>
NEOPASA駿河湾沼津 上りSA
壮行会MCやってきました!!
勝手に富士バル<桃の花>
勝手に富士バル<駿富>
勝手に富士バル<Bar望月>
同じカテゴリー(店舗・企業紹介)の記事
 ナベイベント<ボクシングイベント> (2016-02-29 10:30)
 NEOPASA駿河湾沼津 上りSA (2015-10-13 21:46)
 壮行会MCやってきました!! (2015-10-05 21:00)
 勝手に富士バル<桃の花> (2015-07-16 22:33)
 勝手に富士バル<駿富> (2015-07-15 22:34)
 勝手に富士バル<Bar望月> (2015-07-11 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広告出稿でサポート<無痛整体しんしん>
    コメント(0)