広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年10月15日

ナベグル富士宮<モンテゴバーガー>編

ハンバーガーに欠かせないサイドメニューはポテト、ナゲット、コーラ!!
ども!キャッチャー・アメリカの子供みたいな答え・渡辺です(≧∇≦)
モンテゴ

今日は以前から気になる木が立派に育ちそうなくらい気になってた富士宮アプレシオ目の前にある<モンテゴバーガー>へレッツラゴー♪
ここのハンバーガーはだ!!
って宣伝してくるマイフレンドと一緒に爆笑
店内はアメリカンな感じがもろにわかるカウンターがまず目を引きます♪
ハンバーガーの種類もいろいろあるし、サイドメニューも充実♪

とりあえずナゲットをメンズ4人で、今日店にある分を全てたいらげました爆笑
注文したのはパイン&チーズ☆

早速テーブルに来てプレイボール!!!
デカイ!!
先制ホームラン打たれた感じですよ(≧∇≦)
このボリューム感と満腹中枢をガシッっと鷲キャッチされました・・・・
あ!鷲掴みのことね(≧∇≦)
(一応キャッチャーだからさ、かけてみたかったのよ♪(´ε` ))
でもこれをハンバーガー専用ペーパーにいれてから、上から押しつぶして食べるのがモンテゴスタイル♪
もぉ〜こうなったら男子も女子もおじいちゃんおばあちゃんもチビッコもガブッといっちゃいましょ
そしたらジュ〜シ〜なミートジュースと中毒性の高いソースが口の中で10万人ライブ状態・・・・
ガンガン騒いでます・・・
うまい・・・
まいうー・・・

あんなにボリューミーだと思ってたバーガーさんがあっという間にペロリ・・・・
キャッチャー、最近太ったからではなく、みんなそんな感想・・・
気づいたら食べてました♪みたいな☆

バンズはこちらも人気店のぐちぱんさんが作ってくれてるっていうこだわり・・・
こりゃ胃袋鷲キャッチされるわ(このフレーズ広めよかな・・・)
盛り盛りに話を盛るマイフレンドが神って言ってたのに納得♪
すでにまた食べたいって感じになってます・・・・・
明日も行くのかな・・・・

とにかく一度行ってみる価値ありますよ!!
女子高生2人、OL風な女性2人だけで来てたりするので、女性も安心して大きな口開けて食べてください!!
静岡県富士宮市東阿幸地15 2F

近々ナベグルでまたご紹介できるので、今日はこの辺でお別れソング♪
血液型別ハンバーガーショップ/嘉門達夫
アナタの気になる店をリサーチ♪
地方創生プロデューサー・キャッチャー渡辺でした(≧∇≦)

nabePROJECTプロデュース
参加費無料!!定員30チーム!!
<修善寺虹の郷 第一回ハロウィン仮装甲子園10/31、11/1>も要チェックでお願いします!!
修善寺に遊びにきながら、賞金3万円ゲットか伊豆市内の宿泊補助券3万円分ゲットして、綺麗な海を見て、自然たっぷりの山でマイナスイオン浴びて〜、温泉入って〜伊豆の美味しい料理で1日満喫♪
http://www.gluee.jp/niji/halloween2015/index.html



同じカテゴリー(ナベグル)の記事画像
NEOPASA駿河湾沼津 上りSA
お寺でマルシェxナベグル祭
お寺でマルシェxナベグル祭
同じカテゴリー(ナベグル)の記事
 NEOPASA駿河湾沼津 上りSA (2015-10-13 21:46)
 お寺でマルシェxナベグル祭 (2015-07-14 11:43)
 お寺でマルシェxナベグル祭 (2015-07-12 09:31)

Posted by キャッチャー渡邉 at 21:40│Comments(0)ナベグル飲食店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナベグル富士宮<モンテゴバーガー>編
    コメント(0)