広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年09月12日

イベント出店用横断幕<かねはち>編

男子レスリング、五輪枠獲得できず、福田会長ざんげの丸刈り!!
レスリングなどの強化費は公のお金から出ているのもあって、謝罪の意味を込めての丸刈り・・・・男子レスリングがんばれ!!
ども!ピザはもっぱらマルゲリータ!!キャッチャー渡邉です(≧∇≦)
かねはち
かねはち2This is NUMAZUも無事終了し、次の日に雨が降るという何とも気持ちが天候を動かしたこの現象!!
イベントをやりたいという関係者の情熱が空に届きましたね〜☆☆

こういう不思議なことが起きるからイベントって関わってくるとおもしろい♪
今回This is NUMAZUにも出店した<かねはち>さんの横断幕を制作させていただきました!!
テント装飾とイベント売り上げ&人気って意外と比例するんですよ(^ ^)
ただ商品を並べればいいんじゃないんですよね〜

今回はブースの都合上ブース内背後に吊るしましたが、机の下やテント上に付けることも可能!
わかりやすく目立つをテーマに制作させていただきました!!

横断幕の素材から寸法なども一緒に使用用途、シチュエーションなどを踏まえて考え、作り上げた一品♪

他にもパネルタイプやメッシュタイプ、のぼりの様な生地でも制作が可能です!!

気になった方はお気軽にお問い合わせください〜
「キャッチャー!!あれ、うちも作りたいんだけど・・・・」すっとんできま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あなたの想いをカタチにする・・・・
地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉でした(≧∇≦)



同じカテゴリー(デザイン・制作のこと)の記事画像
既存客向けA1チラシ制作(折ってA4仕上がり♪)
名刺制作<ボッコバー>
広告出稿でサポート<無痛整体しんしん>
富士市立看護学校学園祭<紫苑祭>ポスター制作
ナベwork<ポロシャツ制作>
販促物のデザイン・制作
同じカテゴリー(デザイン・制作のこと)の記事
 既存客向けA1チラシ制作(折ってA4仕上がり♪) (2015-10-08 20:00)
 名刺制作<ボッコバー> (2015-09-05 20:23)
 広告出稿でサポート<無痛整体しんしん> (2015-09-03 21:07)
 富士市立看護学校学園祭<紫苑祭>ポスター制作 (2015-09-02 20:02)
 ナベwork<ポロシャツ制作> (2015-07-17 19:32)
 販促物のデザイン・制作 (2015-07-03 15:34)

Posted by キャッチャー渡邉 at 18:18│Comments(0)デザイン・制作のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出店用横断幕<かねはち>編
    コメント(0)