広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年06月09日

nabePROJECT<会社名を社用車に>編!

なでしこジャパン初戦辛勝!!いや〜後半ひやひやでしたね!!
ども!
キャッチャー・スペースがあったらすぐ走る・渡邉です(^^)v
今日は会社・店舗の販促物のご紹介☆
nabePROJECT<会社名を社用車に>編!

会社名を社用車に貼ってある車ってよく見ますよね?
『◯◯会社だって〜おもしろ名前だけどなにやってるんだろ〜』
『あ!あのお店の車走ってる〜かわいい〜』
車に社名や業務内容を貼っておけば、車で移動するだけで宣伝になりますね!!

すれ違う時、信号待ち、駐車してる時だって宣伝になるんです!

そこから仕事につながったなんて話も良く聴くは・な・し♪

写真は足場屋<静岡仮設>さんのトラック!
静岡仮設さんともおもしろい縁でつながりました☆
同級生・野球経験者・共通の仲間☆☆
この三種の神器があれば、初対面なんて言葉、あっという間におさらばです!!

足場って何かを創る時、創り終えた時、必ずと言っていいほど必要なもの!
大工さんや塗装屋さん、みんなが使う大事な大事な足場!!

作業する人が安心安全に作業できるように組む足場屋さんのお手伝いさせていただきました!!

色んな使い方ができるカッティングシートもお任せください☆
カッティングシート1つで会社や店舗の告知ができる!
おもしろいカッティングを車に貼るもよしですよ


さ!
そしてそのままある有名企業のカッティングも紹介受けました〜
nabePROJECT<会社名を社用車に>編!
あざっす!!
さ!
そんな野球つながりのお話をさせてもらった今夜はこんな曲でお別れ♪

どか〜ん/真心ブラザーズ

お店・会社の宣伝もお任せあれ♪
地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉でした(^^)v


同じカテゴリー(デザイン・制作のこと)の記事画像
既存客向けA1チラシ制作(折ってA4仕上がり♪)
イベント出店用横断幕<かねはち>編
名刺制作<ボッコバー>
広告出稿でサポート<無痛整体しんしん>
富士市立看護学校学園祭<紫苑祭>ポスター制作
ナベwork<ポロシャツ制作>
同じカテゴリー(デザイン・制作のこと)の記事
 既存客向けA1チラシ制作(折ってA4仕上がり♪) (2015-10-08 20:00)
 イベント出店用横断幕<かねはち>編 (2015-09-12 18:18)
 名刺制作<ボッコバー> (2015-09-05 20:23)
 広告出稿でサポート<無痛整体しんしん> (2015-09-03 21:07)
 富士市立看護学校学園祭<紫苑祭>ポスター制作 (2015-09-02 20:02)
 ナベwork<ポロシャツ制作> (2015-07-17 19:32)

Posted by キャッチャー渡邉 at 20:55│Comments(0)デザイン・制作のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nabePROJECT<会社名を社用車に>編!
    コメント(0)