広告代理店・イベント企画 ナベプロジェクト キャッチャー渡邉キャッチャー渡邉とは繁盛店サポート販促物のデザイン制作イベント情報お問い合わせ

2015年06月17日

ナベプロコレクション<オリジナルキャップ>編!!

なでしこ3連勝で1次リーグ突破!!
ども!!キャッチャー・3の倍数の時にいまだにアホになる・渡邉です(≧∇≦)
nPcap
今日は自社オリジナルキャップについて!!
別にキャップにこだわらなくてもいいんですけどね笑
なでしこもそうですが、チームにも、会社にもお店にも『ユニフォーム』ってありますよね?
なんのためにあるのか?
それは第三者から見て一瞬で判断がつくため!!

スポーツ・・・敵か味方か審判や観客が判断する
会社やお店・・・お客様や通行人がどこの会社・店舗か判断する

会社や店舗でユニフォームなんているの?
いるんんんんですっ!

売り上げを上げたいのならば、まず自分の会社、お店を認知してもらわないと始まりません。
自社や自店を認知させるためには色んな手法がありますが、ユニフォームは着用してる人が外に出れば、それで宣伝になるんです!!
ネームバリューがある会社や店舗は通行人が、配達業者を見て『あ!佐川のお兄さんだ』、自動販売機にいる人を見て『あ!コーラの人だ』なんて一瞬で判断したことのある経験ありますよね??

まだまだ認知度がなくたって、そのユニフォームに自社自店のことがデザインされてれば、人目につくんです!!
デザイン性がよければ物販にも繋がります!
そのための一つにキャップがあるっては☆な☆し☆

Tシャツ、ポロシャツ、パーカー、ジャンバー、リストバンド、カーゴパンツ、スウェット・・・・・身につけるもので自社・自店のアピールしてみませんか??

今夜はこの曲でお別れ♪
キャップが似合う5人組

JOINT/RIP SLYME


あなたのアピールのお手伝いもおまかせ!!

地方創生プロデューサー・キャッチャー渡邉でした(≧∇≦)

beertokinosumika



同じカテゴリー(デザイン・制作のこと)の記事画像
既存客向けA1チラシ制作(折ってA4仕上がり♪)
イベント出店用横断幕<かねはち>編
名刺制作<ボッコバー>
広告出稿でサポート<無痛整体しんしん>
富士市立看護学校学園祭<紫苑祭>ポスター制作
ナベwork<ポロシャツ制作>
同じカテゴリー(デザイン・制作のこと)の記事
 既存客向けA1チラシ制作(折ってA4仕上がり♪) (2015-10-08 20:00)
 イベント出店用横断幕<かねはち>編 (2015-09-12 18:18)
 名刺制作<ボッコバー> (2015-09-05 20:23)
 広告出稿でサポート<無痛整体しんしん> (2015-09-03 21:07)
 富士市立看護学校学園祭<紫苑祭>ポスター制作 (2015-09-02 20:02)
 ナベwork<ポロシャツ制作> (2015-07-17 19:32)

Posted by キャッチャー渡邉 at 22:21│Comments(0)デザイン・制作のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナベプロコレクション<オリジナルキャップ>編!!
    コメント(0)